<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
梅まつり
今日はぽかぽか陽気に誘われて、向山公園の梅まつりへ。
ピンク色がいっぱい。
c0213585_20505813.jpg







c0213585_15593664.jpg
それにしても暑かったなぁ
らむは裸んぼにしてったのに、自分はダウン着てったからね‥
[PR]
by ramu429 | 2013-02-28 20:53 | 日々
ちょきちょき
おヒゲをちょきちょき。
c0213585_1525047.jpg
終わったらご褒美のオヤツがもらえるのをね、ちゃーんと分かってるからじっとしてるんです。
[PR]
by ramu429 | 2013-02-26 15:40 | 日々
犬だって。
c0213585_16254518.jpg
 らむ「日曜日の朝はお父さんにお付き合いして、らむも一緒に新聞を読むんです。」




c0213585_16255389.jpg
 らむ「どれどれ、ふんふん、ほー。犬だって世の中の流れってのを知ってなくっちゃね。」





c0213585_1626720.jpg
 らむ「でも、すぅぐ眠くなっちゃって、少ししか読めません。」  えへ。
[PR]
by ramu429 | 2013-02-24 19:28 | 日々
ソファの下
c0213585_20533564.jpg
そこは落ち着きますか?
いつも頭ごっつんこしないか心配です。
[PR]
by ramu429 | 2013-02-23 17:08 | 日々
菜の花
渥美半島では菜の花が見頃をむかえています。
c0213585_20384346.jpg



c0213585_20391494.jpg
途中でこれは食べれるっ、と判断したらしく
猛烈に食べようとするから困った( ´△`)
たまに食べてる食用の菜の花と同じ匂いがしたのかな。
[PR]
by ramu429 | 2013-02-22 14:40 | 日々
覗きたガールですから
覗きますよー
c0213585_13363737.jpg



c0213585_13364874.jpg



c0213585_13371083.jpg
見たい、でも見たい。やっぱり見たい、でも怖い‥
心のなかで葛藤してるのかな?って思うとなんともカワイイ。
[PR]
by ramu429 | 2013-02-17 14:13 | 日々
ハマりごと
最近、日本全国市町村ジグゾーパズルにハマってまして...
ずっとやってます...
c0213585_13585634.jpg




雲を見てもパズルのピースに見えてくるし...
しまいには、らむのオデコの白い部分もパズルに見えてきちゃって( ̄△ ̄) ...
やり過ぎ注意だなぁ 目も疲れるし。
c0213585_13591355.jpg

[PR]
by ramu429 | 2013-02-16 14:28 | 日々
かわいい洗濯物たち。
c0213585_14245437.jpg

[PR]
by ramu429 | 2013-02-15 13:44 | 日々
ソファの上
c0213585_112849100.jpg

らむは掃除機がこわいこわいーなので、掃除機中はソファの上で待機。
だからね、掃除機を持って「コラー!」ってやると、可哀そうなくらいビビるよー。。
[PR]
by ramu429 | 2013-02-14 13:46 | 日々
三保の松原
三連休の中日、おとなり静岡へ行ってきました。
c0213585_15142435.jpg
三保の松原。
らむの左にぼんやり富士山。




c0213585_15141580.jpg





c0213585_200524.jpg





c0213585_2001751.jpg





c0213585_2002870.jpg





c0213585_15314118.jpg

この日は、焼津さかなセンター⇒三保の松原⇒相良子生まれ温泉、をまわりました。

魚が苦手な私は、さかなセンターではとくに盛り上がらず...だったけど
おやじは中トロ丼食べたり、干物を買ったり、楽しそうだったので良かったです。

そろそろ梅、そしてそのあとは桜の季節。
春は行きたい場所がたくさんあって今から楽しみです(^^)
[PR]
by ramu429 | 2013-02-10 15:39 | おでかけ