「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
スーク 緑の10日間
今年も楽しみにしていたイベント、スークへ行ってきました。
c0213585_1692012.jpg







c0213585_1656348.jpg







c0213585_1610184.jpg







c0213585_17165268.jpg







c0213585_16105177.jpg
何をするわけでもなく、ただのんびりと...





c0213585_16574577.jpg







c0213585_16121293.jpg
緑の洪水。空気がうまい。住みたい...





c0213585_16171959.jpg
しっかり写真展の宣伝もしてきました♪
爾今さん、ありがとうございました。
[PR]
by ramu429 | 2013-04-29 17:15 | 日々
らむ4歳
c0213585_15152312.jpg

4月29日 らむ4歳になりました。
今年はケーキもなしで
私達からはとくになにもない誕生日だったけど
お友達から素敵なプレゼントをたくさん頂いて
幸せな一日になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by ramu429 | 2013-04-29 15:16 | 日々
写真部のこと。
c0213585_8584180.jpg


junさん、olacciさんと結成した写真部。
その写真部が、なんとなんと...この度!
浜松のPhoto Cafeさんにて
「Life with dog」-フレンチブルドッグと暮らす-
という写真展を開催することになりました。

今からドキドキだけど...
またとない機会なので、
楽しみながらいい写真展にしたいと思います。

期間は6月1日~15日です。
お近くのかたはぜひ!
よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by ramu429 | 2013-04-24 10:50 | 日々
自転車
c0213585_18144486.jpg






c0213585_18145717.jpg

おやじが自転車を買いました。
いくつになってもこういうのは嬉しいらしいです(^-^)
[PR]
by ramu429 | 2013-04-16 18:45 | 日々
フリーズちゅう
c0213585_15173966.jpg

お祭りの空砲に腰が抜けるぐらい驚いて、固まっているところです。
後ろ足にすごく力が入っています。
結構近くで上がったので、私も一緒に驚きました。
[PR]
by ramu429 | 2013-04-13 18:39 | 日々
捨てられないもの
らむの物もかなり断捨離したけど
これだけは絶対に捨てない!と決めている、初めて買った服と首輪。
c0213585_15342131.jpg




c0213585_15344016.jpg




■2009年8月の懐かし写真↓
c0213585_15345639.jpg



c0213585_15352230.jpg



c0213585_16201642.jpg
うちに子になって一ヶ月くらいの頃。かわいいすぎるなー♡
[PR]
by ramu429 | 2013-04-13 16:29 | 日々
いつも強制退場。
c0213585_17412513.jpg
ボールを見つけちゃうと、もぉーーー大変。執着がすごい。
スマートなお散歩に憧れちゃうな。
[PR]
by ramu429 | 2013-04-10 21:12 | 日々
春の嵐
c0213585_1155680.jpg

雨風ともに強くなってきました。
こういう日は大抵らむとふたりっきり。
何事もなく過ぎ去りますように。
[PR]
by ramu429 | 2013-04-06 15:22 | 日々
オラ君と
オラ君と滝頭公園をお散歩。
この日もビミョーな距離間でてくてく‥
c0213585_1844250.jpg
でも会うたびに少~しずつ距離が縮まってるような気がするんだけどなー






c0213585_1195370.jpg







c0213585_184334100.jpg
今年の滝頭公園の桜は花芽が全体的に少なく寂しい感じでした。
実家のまわりの桜も少なくて、満開時と比べると3割程度しか花芽がありませんでした。
同じ市内でもキレイに咲いている桜もあるので不思議です。

この日だって本当はお花見デートになるはずだったんだけどなー
オラ君、来年は満開の桜の下を一緒に散歩できたらいいね。
[PR]
by ramu429 | 2013-04-04 12:34 | 日々
カメラ目線
c0213585_10411736.jpg
今日も「かわいいねーかわいいねー」と言いながら写真を撮る。
らむ、ごくたまに協力的。
[PR]
by ramu429 | 2013-04-04 10:39 | 日々