「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
6月18日
今日もこんな感じー
c0213585_13131595.jpg
にょきっ





c0213585_13132679.jpg
ぐぅー ぐぅー 


~♪
[PR]
by ramu429 | 2013-06-18 20:15 | 日々
写真展を終えて‥
らむと暮らし始めて、ブログを始めて、写真に興味を持ち始めて‥
ブログを通して友達が出来て、その中の3人で写真部を結成、そしてその3人で写真展を開催!
おー 見事に繋がってる!


ここ数年の中で、目標を持って何かをやり遂げるということがなかったので
今回の写真展はとてもいい経験になりました。
そして、結構な人見知りなので‥写真展では始めてお話する方も多くてドキドキしました~
でもこれもいい経験かな^^


写真展に足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回お世話になったphotocafeさん。
いい経験になりました。bunさんありがとうございました!


そしてそして‥junさん、きみえちゃん、ありがとう!
2人には感謝してもしきれないよ~



c0213585_19544318.jpg
心温まるメッセージがたくさん!嬉涙(/_<。)・゜゜・。








c0213585_21174845.jpg
もちろん、この子にも感謝~^^
[PR]
by ramu429 | 2013-06-17 21:44 | 日々
6月15日 最終日
写真展、無事に終わりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

↓ 写真展での一枚。笑
c0213585_1418284.jpg
 らむ「来てくれたみなさーん、ありがとうー」
[PR]
by ramu429 | 2013-06-15 14:30 | 日々
今日のすやすや。
c0213585_15464993.jpg
あー暑い! らむもでろーん。



 
[PR]
by ramu429 | 2013-06-13 15:54 | 日々
ついつい
同じような写真たくさんあるのに...
ついつい撮ってしまう寝顔。
c0213585_1482051.jpg

今日はシャンプーをしたから、いつも以上に眠りが深いです。
[PR]
by ramu429 | 2013-06-11 17:02
賀茂しょうぶ園
c0213585_14241629.jpg





c0213585_14244218.jpg





c0213585_14245531.jpg
紫陽花もちょうど見頃でキレイでした。



c0213585_16415754.jpg
豊橋で菖蒲といえば、賀茂の菖蒲園。
ここ数年はらむと一緒に来ています。
らむは色んな人にいっぱいナデナデしてもらって満足そうでした。


この日はほとんどの人にブルドッグ?って聞かれました。
惜しかったのはフレンチドッグ!
いつもパグちゃん?って言われることが多いのでかなりの進歩です。
[PR]
by ramu429 | 2013-06-10 16:57 | 日々
休日
最近は、自転車と一緒のお出かけが多いです。
c0213585_16134227.jpg

私とらむが車で先回りして、自転車のおやじを待つ、とかそんな感じです。
待ってるあいだ、写真を撮ったり散歩したり。
みんなのやりたいことが出来るのでこういう休日もなかなかいいです。




c0213585_16135174.jpg
「らむはね、連れてってもらえれば、どこでもなんでもいいです。 ぶぅーー 」          
[PR]
by ramu429 | 2013-06-09 14:04 | 日々
6月8日
写真展、一週間たちました。
たくさんの方が足を運んでくださっているようで...感謝感謝です。
c0213585_104202.jpg






c0213585_1043188.jpg






c0213585_105117.jpg
photo cafeさん、食事メニューもありますよー




このブログを見てくれていて来てくださった方...ありがとうございます。
温かいメッセージ、読ませていただきました。
同じ市にお住まいのようなので、どこかでお会いできるといいですね(^-^)
[PR]
by ramu429 | 2013-06-08 11:10 | 日々
ramuステッカー
junさんからとっても素敵なプレゼントをいただきました(^-^)

c0213585_9381188.jpg

Hoi さんのオリジナルステッカー。
ちゃんとらむの柄になってるんですよー 感激(゚ーÅ) ホロリ





ねっ、一緒。
c0213585_14123118.jpg








c0213585_1410938.jpg

junさんありがとう!
さっそく車にペタっとしてます(^-^)
[PR]
by ramu429 | 2013-06-03 14:58 | 日々
6月1日
写真展始まりました。
c0213585_19543777.jpg







c0213585_21505682.jpg







c0213585_19545239.jpg

来てくださった皆さま、ありがとうございました。
お話出来て楽しかったです(^-^)







|||||||||||||||||||||||||||||||||||


 写真展 Life Wiht Dog ~フレンチブルドッグと暮らす~
 会場 Photo Cafe ギャラリーバラージ
     営業時間11:00~19:00 
     定休日 月曜日 第1・第3・第5火曜日
     浜松市東区上西町1332-1
 会期 6月1日(土)~6月15日(土)
    ☆カフェ併設のギャラリーになりますので、ドリンクやお食事などのご注文をお願いします。
[PR]
by ramu429 | 2013-06-01 21:53 | 日々