<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
安曇野
9月27・28・29日、安曇野を旅してきました。
3日間のーんびりと。


まずは「大王わさび農園」へ。
c0213585_1175750.jpg






c0213585_1181146.jpg
わさびソフト食べたり。。






c0213585_1183696.jpg





一日目はお昼頃に安曇野に到着。
わさび農場を観光して、穂高温泉郷で温泉に入って終了。
晩ご飯は地元のスーパーで。
c0213585_1320348.jpg
道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」
今回はここで2晩寝ました。
産直もあって美味しそうな野菜がたくさんあったので
最終日に買って帰りました^^




2日目。
旧国鉄篠ノ井線の廃線敷を歩いてみました。
朝早いからなのか、人気がないのか、地味すぎるのか‥誰もいませんでした。
c0213585_13423131.jpg






c0213585_1343104.jpg
私はこういう雰囲気大好きなんだけどなぁ





c0213585_1344410.jpg
地べたに座れるようになったので、こういう写真も撮れるようになりました♡






c0213585_13305349.jpg








そして穂高川沿いの景色のいいところでのーんびり。
c0213585_1348090.jpg







c0213585_13483610.jpg
はぁー 安曇野いいなー 住みたいー と思った景色。





いい場所だったのでここでお昼ご飯。
c0213585_13485157.jpg

ご飯食べたら眠くなったので、ここで1,2時間ほど昼寝して
このあとまた穂高温泉郷でお風呂に入って
この日も地元のスーパーで晩ご飯を調達して道の駅へ。
2日目おわりー







3日目の朝。
万水川沿いの「せせらぎの小路」を散歩。
c0213585_16564599.jpg






こんな看板も。
c0213585_16585038.jpg







c0213585_1702790.jpg







ここの!ここのソフトクリームが美味しかった!
生クリームを食べてるみたいで、今まで食べたソフトクリームで一番!
c0213585_18571119.jpg



最後のこの日はみさと温泉の「ファインビュー室山」でお風呂に入って
安曇野ワイナリーで昼食を食べて、ワインを1本だけ自分達のお土産に買って
帰路につきました。




c0213585_1432468.jpg

安曇野、すごーくいいところでした。絶対にまた行きたい!
[PR]
by ramu429 | 2013-09-27 20:19 | 車中泊の旅
まゆげ
c0213585_1623027.jpg

顔の黒い部分に白い毛が増えてきました。
とくに目の上のへん。分かるかな?
あと何年かしたら、立派な眉毛になるかなーとわくわく♡
きっと可愛いだろうなー♡ 
[PR]
by ramu429 | 2013-09-13 15:00 | 日々
うぅ、、、
c0213585_1632505.jpg
吠えたい‥ でも私が目の前にいるから‥ で、この我慢顔(´m`)
[PR]
by ramu429 | 2013-09-11 16:47 | 日々
伊良湖トライアスロン
c0213585_1436622.jpg

知らない人達と一緒に、知らない選手達を、たくさん応援してきました。
がんばってる人はかっこよかった!




c0213585_14363016.jpg

おやじにトライアスロン出ろー出ろーと、すすめましたが
スイムが絶対に無理だそうです。
[PR]
by ramu429 | 2013-09-08 16:30 | 日々
もう9月
c0213585_1553149.jpg

らむ、この夏は肌の調子がよろしくない。
抗生剤も色々試したけど効果なし。
悩ましい~
[PR]
by ramu429 | 2013-09-03 14:34 | 日々
この夏いろいろ
c0213585_16432999.jpg
c0213585_17275419.jpg


外で座ることが苦手だったらむ。
今までは出来ない、やらないから無理って
最初から諦めていたけど
フチゴロウさんのセッションを受けて、やらせてみようと思いたちました。

毎日散歩の途中に「座れ」の練習をしました。
最初の頃は30分たってもなかなか座ってくれなくて
泣けそうな気分になったこともあったけど

一回言ったコマンドは必ずやらせて終わる!と教わったので
根気強く毎日続けた結果‥
一ヶ月ぐらいたった頃、急にスッと座ってくれるようになりました。

この時は本当に嬉しかった。諦めないでよかった。
ゆっくりでいいから、出来ること、大丈夫なこと、が増えていくといいな。

この夏、少ーしだけ成長したらむでした。





c0213585_2012821.jpg





座れからの待て中。
いつもこんな渋々顔。
[PR]
by ramu429 | 2013-09-01 14:24 | 日々