らむ再教育行き。
「らむ!」って呼んでもほぼ無視。「おいで」っていうと逃げる。。
でも「おやつ食べる?」っていうと舌をペローンってして寄ってくる。
散歩中も言うこと聞かないしね~

c0213585_18105395.jpg

らむ大変!とーちゃんが再教育だ!って一生懸命いつも読まない本読んでたよ(笑)

c0213585_181467.jpg

らむ、再教育がんばりんね♪ はい、大好きなリンゴボーロだぞぉぉー
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-23 18:20 | 日々
かーちゃん失敗
得意のホームセンターでパジャマにと思って買ったんだけど‥
丈はいいんだけど、胴幅があわず‥ 何やってんだ!とみんなに責められ(涙)


↓ これ。無理やり着せてみた。 トラの子らむ。
c0213585_19421762.jpg

おなかの部分をマジックテープでとめるタイプ。
写真を撮ってる間にも、ベリベリ‥ベリベリ…と剥がれる音が。。
c0213585_19464738.jpg

腕もパツンパツンで…   あぁガックシ。
らむ、チビでもフレブル体型なんだね~ 伸びない生地はダメだー
実はこの時もう一枚購入したんだけど、これも胴周りがあわなくて着れず‥
お直し出来る腕もミシンもなく。。とほほ。


気を取り直して‥


↓ これ。このあいだニーシュさんで買った服。
c0213585_212894.jpg

Sサイズだけどまだまだかなり余裕あり。フレブル用はいいね~

↓ もうひとつ。ニーシュさんで買ったもの
c0213585_2162816.jpg 

寒さ対策 第二弾 ヒーターなり。(ちなみに第一弾はしまむらの毛布)
らむ!これでぬくぬくだよぉぉー
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-22 22:07 | 日々
風邪。
かなり久しぶりに風邪をひいた。。
らむ、お散歩行けなくてゴメンね。
気合いで治すぞぉー    うそ。お薬飲んでたんまり寝ます。


c0213585_202548.jpg
                                   ++今日のらむ++ 
               
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-21 20:29 | 日々
よりみち。
昨日、ブツブツの経過を診てもらいに病院へ。
だいぶ良くなったのでひと安心。あと一週間だけ抗生物質のお薬を飲むことに。
らむ、先生に会ってお尻を振って喜んでました(笑)
らむにとって病院はいまのところ楽しい所のようです。

病院の帰り道にちょこっと公園によりみち。

c0213585_171072.jpg

まぶしいの? かわいいな‥ らむの顔も草むらみたい。おひげボーボー。

c0213585_172731.jpg

なに覗いてるの?

c0213585_1732949.jpg

へんな歩き方だね。ニャンコみたい‥ 

c0213585_1741548.jpg

目線の先にはおやつ。
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-20 17:13
らむの初里帰りだっちゃ☆
昨日の日曜日ニーシュさんへ遊びに行ってきました。

らむ覚えてる?ここで三か月前とーちゃんとかーちゃんはらむと出会ったんだよ。
三か月か…もっと前のような気がするなぁ。

c0213585_1557388.jpg

c0213585_15581729.jpg


着いてしばらくしたらブヒちゃん達がどんどん集まってきてスゴイ数に!
ニーシュさん大人気ですね~ 20ブヒぐらいいたのかなぁ?
初めてあんなにたくさんのブヒちゃんに囲まれて、わおぉぉ…って感じで我が家は大興奮!
らむなんかひとりオシッコ祭りだし。
しかもあんなに可愛いブヒちゃんたくさんいたのに写真ぜんぜん撮れてないし。
あぁぁ~イケてないよ、ガックシ。


唯一撮れたのがマイロ君
かっこいいね!おっとこ前だね~~!
c0213585_1672474.jpg

ねぇねぇ、マイロ君にボーイフレンドになってくれるように頼んでみたら!
c0213585_1692558.jpg

らむ「そうだね‥頼んでみようかな。」
c0213585_16102787.jpg

    「こそこそ…」

マイロ君なんて言ってた?
らむ「もっと大きくなってイケてる女子になったら考えてくれるって!」
だよね~らむはまだオシッコ臭いもんね(笑)
がんばっていい女になろうね!


いつもブログで拝見してるブヒちゃんやご家族にお会いできてとても楽しい一日でした。
楽しく遊んでくれたブヒちゃん達ありがとねっ!!感謝感謝デス!
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-19 16:19 | おでかけ