らむちゃん、あそぼーよぉぉー

c0213585_14561138.jpg



らむ:
えぇっ‥ 眠たいんだけど。。


かーちゃんの靴下巻き巻き~♪
c0213585_14575036.jpg



らむ:
うわっ、、、めんどくさいな。。


今度はハンカチ巻いてみよ~♪c0213585_1513921.jpg




らむ:
も、もう終わりかな。。。


      

          うん…終わり。
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-17 15:05 | 日々
海の見える公園で
             今日も気持がいい天気なのでちょっくら海を見に‥
             車で5分程で到着デス
c0213585_20415196.jpg

c0213585_20452117.jpg
         らむは自由行動にするとひとりでドンドン歩いて行っちゃいます。
    決して後ろは振り返りません。大丈夫か?誘拐されちゃうぞぉぉぉ~ おーい!
c0213585_21253388.jpg
                 ねぇねぇ、お嬢さん、顔が恐いよ(笑)
c0213585_21271230.jpg
                         楽しそっ^^
c0213585_21363798.jpg
                         また明日☆
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-16 21:48 | 日々
散歩  with リーダー
c0213585_2026578.jpg

今日はとーちゃんも一緒に散歩デス。
珍しいね~~
ヤッター!らむ嬉しいね!!
日中散歩しても気持ちのいい季節だね。




c0213585_20295496.jpg

およよ!ミカンかな?いい匂いーこの間の台風で色んなものが落ちてるね。

c0213585_2032531.jpg

なんだーん!今日はいつもよりスタスタ歩くじゃーん。いっつもはもっとクンクンしとるだにー
《とーちゃんいわく、、》今日はリーダーがおるで違うだら!
‥???よく分からんけどいいわ。 (三河弁全開)
c0213585_20424175.jpg

ウルトラC  by 自称リーダー(とーちゃん)
c0213585_20451295.jpg

しかし、のどかな風景だな‥                 おしまい。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
覚え書き。 体重6.2㎏なり。
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-15 20:55 | 日々
ぶるぶるシャンプー
今日はシャンプーの日。
病院でもらったシャンプーを使って丁寧に洗って、最後は念入りに乾燥、乾燥。
もうこの時期シャワーだけだと寒いのかブルブル震えててかわいそうだったな。
今度は湯船に入れてみようかなぁ ワンちゃんはお風呂好きなのかな??

c0213585_19545335.jpg 

   ↑ 我が家に来て初シャンプーの写真 ↑
ちっちゃいなぁぁ~ なんか別の生き物みたい^^ このときは記念にと思って写真撮って
あとは大暴れしたのでそれどころじゃなかったなぁ~ なので貴重な1枚☆
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-14 20:05 | 日々
今日のおまけ。歯がポロリ。
今日も歯が抜けた。乳歯もあとわずか。
あっという間に大きくなっちゃうね。成長していくのは嬉しいけど
ちょっと複雑な気分。

c0213585_22153633.jpg
 らむの歯コレクション☆



c0213585_22181729.jpg





 寝顔かわいいな~~(親バカ)
 ホントでこっぱちだし(笑) 
 
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-13 22:34 | 日々