らむ散歩。
お散歩行くよーって言うと喜んでるような気がするんだけど
いざ首輪をつけて行こうとするとまったく動かない。行きたくないのかい?
女心はむずかしのね。

c0213585_20434828.jpg








 動けぇぇぇ~


で、結局いつも玄関の外まで抱っこして連れてくんだよねー
でも外にでると嬉しそうにちょっと歩いて、ちょっと走ってあとは
ひたすら地面をクンクン、クンクン、クンクン‥‥‥‥‥クンクン、クンクン‥‥

c0213585_21202011.jpg








 長いよぉ~~~~



c0213585_21325539.jpg
あんまり人の家の前でクンクンしてるのもなんなので
今日も強制終了。それにもう日が暮れるのが早いから
暗くなっちゃうよー
どうやったらスタスタ歩くようになるんだろうか。。謎だ。
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-13 21:37 | 日々
ブツブツが…
朝、お腹をみたら湿疹みたいな赤いブツブツがたくさん出来てたので慌てて病院へ。
先生に診てもらったら全身に結構ブツブツがあった。
ガビーン ↓ ごめんよ、気付かなかった(涙) らむはやっぱり皮膚が弱いらしい。心配だなぁ
おっきくなったら丈夫になるといいんだけどな。

c0213585_1484430.jpg




c0213585_1411431.jpg
殺菌作用のあるシャンプー、保湿スプレー
抗生物質のお薬をもらってきました。
とにかく皮膚を清潔に保つことが大切らしいので
シャンプーがんばらなくちゃね。
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-12 14:14
つめバンザイ!!!
ずっとうまくいかなかった爪がやっと切れた!うぅぅ~嬉しいー

今日はいつもより高い所にのせてペットショップのお姉さんの切り方を真似して

切ってみたら成功☆ 前に食卓テーブルにのせた時は失敗したから今日はテーブルより

少し高くて小さい所にのせたのが良かったのかも。

今まであんなに嫌がってたのがウソみたいにスンナリ。

毎回これが通用するといいんだけどな…  甘いかな。。  


で、今日のらむ^^ 足が色っぽいねー らむ萌え~
c0213585_14582134.jpg

もういっちょ。どアップで。お昼寝のじゃましてゴメンね。
c0213585_1515117.jpg



らむ「ところで今日とーちゃん?あり?いない?」

かわいい私たちを置いてキャンプに行ったのよ。かーちゃんと2人でドライブでも行く?

c0213585_159048.jpg

ってDVD返しに行くだけだけどね、いひっ。
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-11 15:18 | 日々
いつもの公園で。ぷぷぷっ。
c0213585_22102996.jpg今日も気持ちのいい天気!

らむと近くの公園へ。

ここは広~~い芝生があるのでお気に入り。

この間買った伸縮リードを使って遊んでみました。

らむも楽しそうに走り回ってました。多分ね^^

でも最初は使い方がへたっぴで、らむの首がギューってなって悪いことしちゃった。

らむすまん。

c0213585_2245513.jpg

らむ「ホントだよ。おくびがギューってさ… こんどはたのむよぶぅ


おっ!今日はポニーさんがいるよ!らむは会うの2回目だね。覚えてるかな?

c0213585_22274738.jpg

らむ「ポニーちゃん、おひさしぶりぶり …ひょえーおっきいねぇぇぇ~」

c0213585_22315183.jpg

らむはこの後ポニーさんに近づこうとして側溝にズルズルって落ちて

お腹を少し擦っちゃた(笑) ちょっとヒリヒリして痛そ…

でもその落ちてく姿がかわいくて大笑いしちゃった! ごめんよ。ぷぷっ

c0213585_22462636.jpg

らむ「ビックリしたんだから!わらうにゃーー!」
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-10 22:59 | 日々
昨日。
c0213585_1810161.jpg昨日の台風は本当に怖かった。

屋根が吹っ飛ぶんじゃないかと思うくらい強い風にオドオド‥

はぁぁぁー 山が崩れないで良かった!


c0213585_18164068.jpg
朝の5時から夜の12時まで停電でした。長かった‥

あたりまえだけど電気ってありがたい…





c0213585_18273591.jpg






c0213585_1834888.jpg
台風が去って久しぶりの晴れ間。らむもお気に入りの場所で

ひなたぼっこです。

気持ち良さそうだね~ 猫ちゃんみたい☆




c0213585_18492943.jpg

昨日は体重測定の日。(なぜか毎週木曜日)

5.9㎏なり。
[PR]
# by ramu429 | 2009-10-09 21:33 | 日々