人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気がいちばん しゃしん >>
びょういん1112
今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ。

体重を測ってもらったら6.8キロだった。微妙に増えた‥
先生とお話してたら、先生んちのブヒ君は15キロあるらしい!
らむの6.8からすると横綱級の体重だわ。

じゅ、じゅ、じゅ、じゅうごキロですか!?って聞きなおしちゃった(笑)
大きい子はそれくらいあるのかな?

一度会いたいな。。腰には自信があるので思いっきり抱っこしてみたいなぁ。



病院の帰り道、散歩を兼ねてお茶でもしようかと公園に寄り道。
びょういん1112_c0213585_21443617.jpg
らぁーむぅ~!今日はお外でおやつタイムよ。らむはお水だけどね。
でも、どんよりした天気。なんか微妙~
びょういん1112_c0213585_21505580.jpg
最近、後ろ姿がたくましくなってきたような気が‥ らむまっちょ。
びょういん1112_c0213585_215951100.jpg
やっぱり最後はアップでね。
先生にも顔つきが少し大人っぽくなってきたねって言われた。
毎日見てるとあんまり分かんないけど、写真を通してみるとそうかもって思う。
しかし、ほっぺのお肉たまらんなぁ~
 
by ramu429 | 2009-11-12 22:15
<< 元気がいちばん しゃしん >>