人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いい夫婦の日ですね しみじみ >>
誰も帰ってきませんね‥
今日の夜、
とーちゃん仕事、じじばばコンビもお出掛け。
おいてけぼりーずの2人。
さみしいし、ヒマだし、で、おんな同士でホームセンターへ。
誰も帰ってきませんね‥_c0213585_21402432.jpg
で、またまたお手頃価格コーナーのお洋服を物色して‥‥
誰も帰ってきませんね‥_c0213585_2154953.jpg
↑ これ購入。ピラピラスカートちゃん500円☆  らむちん、女の子に見えるよー
500円にしてはイイじゃん。むふふっ またまた自己満足。





誰も帰ってきませんね‥_c0213585_226933.jpg
いま‥
らむがめずらしく膝の上に乗ってきて
グースカ寝てる。
あぁぁ いい重み。。
嬉しくて、可愛くて、動けなくなっちゃった。
ずっとこうしてたいけどさ
足がぁ しびれてきたよぉぉ
by ramu429 | 2009-11-21 22:15 | 日々
<< いい夫婦の日ですね しみじみ >>