人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< らむ費 寒いのに >>
どんぐりは
食べ物じゃありません! 没収!!
どんぐりは_c0213585_15585994.jpg

散歩中、らむは木の実と犬のウン〇をすぐ口に入れちゃうので目が離せません。
最初の頃は石っころも口に入れてたけど今はやらなくなりました。
らむから見て石っころと木の実の違いは何なんだろう。
やっぱり木の実は匂いがするのかな。


まぁまぁ、木の実は自然の物だから落ちてるのは仕方ないとして‥
なんで犬のウン〇はあんなにたくさん落ちてるんだろうね。 むむむぅ。。。

どんぐりは_c0213585_16244963.jpg
ウチのまわりには野良猫ちゃんはいるけど、野良犬は見たことないのにね‥ ブツブツ。。
by ramu429 | 2009-12-09 16:33 | 日々
<< らむ費 寒いのに >>