人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月30日 12月28日 >>
らむ8ヶ月。
らむ、今日29日で8ヶ月になりました。
早い‥ いつも同じ感想だけど、、やっぱり早い。

今日はいつもと違う公園へ。休みだけど近場をウロウロな感じです。
私が中学の時、この公園でマラソン大会が行われていました。懐かし。。
何年前の話だろ‥ 遠ーーーーい昔の話です。
らむ8ヶ月。_c0213585_19582757.jpg
らむ8ヶ月。_c0213585_1959186.jpg
らむ8ヶ月。_c0213585_2002167.jpg
らむ、体重7.5キロになりました。じょじょぉーに増えてます。

らむ8ヶ月。_c0213585_2005154.jpg
ずっと前に“ナニコレ珍百景”で紹介された記念碑です。
スマップの中居君に似てるそうですが‥そうかな?


今年もあと2日とチョット‥
最近、晩酌でビール。そしてお風呂に入ってテレビを見ながら、パソコンをやりながらもう一杯
というのがクセになってます。つまみがヤバいね。
もちろん今日も。今から急いでお風呂に入って映画を見たいと思います。

福山雅治より堤真一だな~
by ramu429 | 2009-12-29 20:19 | 日々
<< 12月30日 12月28日 >>