人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おにゅう おひま犬 >>
今日は節分なので



今日は節分なので_c0213585_17481074.jpg散歩の帰りにコンビニで豆でも買ってこうかと思ったら
財布を家に忘れてました。ガビーン

ホント、忘れ物が多くてイヤになっちゃう。
でも気付いたのがコンビニのレジじゃなくて良かった!



今日は遊具で遊んでる子供達がいなかったので
らむと遊んで?みました。




今日は節分なので_c0213585_18233739.jpg

↑この滑り台をすべってみたくて、どうにかしてらむと一緒に滑れないかと考えたけど
ムリっぽいので諦めて‥




今日は節分なので_c0213585_1821572.jpg

なんとなく滑り終わった感じにしとこうと写真を撮ってみたけど、
‥全然感じ出てないしー らむ思いっきりイヤな顔してるしー。








今日は節分なので_c0213585_18261544.jpg
この地域は恵方巻きの習慣はないと思うんだけど‥
みんなが太巻き、巻けぇ~巻けぇ~言うので巻きました。
なんか、コンビニやスーパーに乗せられてるような気がします。
by ramu429 | 2010-02-03 19:48
<< おにゅう おひま犬 >>