人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そういえば つ、ついに! >>
うれしい日



今日もはりきって公園へ散歩に行ったら、

うれしい日_c0213585_17302470.jpg





オラ君に会いました! 嬉しいなぁ 久しぶりだね、一ヶ月ぶりぐらいかな?
今日もお洋服バッチリ決まってカッコいいね!

うれしい日_c0213585_17314028.jpg

「ママ~ 変な子がきたよっ 早く抱っこしてぇぇ  」って感じかな~^^






うれしい日_c0213585_1732335.jpg
スリスリ、チュッチュ攻撃!
らむ、顔ビミョー


うれしい日_c0213585_17322120.jpg
あはは、やっぱり顔ビミョー

今日も片思いに終わったね。らむドンマイ!
オラ君、らむがしつこくてゴメンね、また懲りずに遊んでね。





うれしい日_c0213585_17323978.jpg


オラ君、まだらむの事がこわいのでママさんにベッタリで‥ うらやましい‥
らむは甘えて抱っこしてとかベッタリとか、まーったくないので
オラ君とママさん見てたら真剣にうらやましかったです。  

らむ、ちっとは露骨に甘えてくれてもイイじゃないかなぁー  と母ちゃんは思うよ。
by ramu429 | 2010-02-10 20:27 | 日々
<< そういえば つ、ついに! >>