人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< We’sへ ふぅ~なんとか2倍。 >>
日向ぼっこ



上天気!

日向ぼっこ_c0213585_16205466.jpg



てるてる坊主さん。なかなかいい働きするね。
明日もこの調子で頼むのだ。   ‥てるてる坊主に青空は似合わないなぁ






このポカポカ陽気。らむも脱こたつで日向ぼっこ。
眠くて眠くて。。。

日向ぼっこ_c0213585_18171240.jpg

‥ 下唇萌え~だわ。
この後、しばらくがんばってたけど‥






結局‥

こうなって                  こうなって                  こうなりました。ちーん。 
日向ぼっこ_c0213585_16355844.jpg日向ぼっこ_c0213585_16362216.jpg日向ぼっこ_c0213585_16363487.jpg









日向ぼっこ_c0213585_1645324.jpgじゃーん。 ゆきんこパーカー‥
明日の為に大事にしまっておいたらすっかり春のような陽気‥

・メガネをかけた背の高いオヤジと
・カメラを斜めに掛けた髪の毛の短いおばちゃんと
・思いっきり冬っぽい服を着た犬が私達です。よろしくです。



日向ぼっこ_c0213585_17135151.jpg

                                     


by ramu429 | 2010-02-27 17:15 | 日々
<< We’sへ ふぅ~なんとか2倍。 >>