人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩日和ですね ほしい病 >>
my name is ramu





my name is ramu_c0213585_1747113.jpg
ずっと待っていたSansai Dogさんの洋服が届きました。
“ramu”のネーム入りです。シンプルなデザインでなかなか可愛いです。
数えたら6個名前がプリントされてました。





my name is ramu_c0213585_17473113.jpg
早速新しいお洋服を着てお散歩に行きたいとこだけど
雨だもんね‥しょうがない。
今日は一日コタツムリだったね。

明日は晴れの予報になっていたからたくさん散歩に行こうね。






my name is ramu_c0213585_1933436.jpg














寝てくれるか心配していたバリケン。
その日からちゃんと寝てくれました。
意外と狭い空間は落ち着くのかな。お布団行って、と言うと自分から入ってくれます。
無駄にならなくてよかったぁ ほっ。


by ramu429 | 2010-03-04 19:41 | 日々
<< 散歩日和ですね ほしい病 >>