人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2日ぶり 散歩日和ですね >>
にょきにょきしてます。


前にブログに載せた犬の食べる草がやっと大きくなりました。
種を蒔いてから一週間程で発芽しました。
てっきり種を蒔いてから一週間ほどで食べごろになると勘違いしていました。
なので何日しても芽が出ないので失敗したと思ってました。


芽が出てからは早いです。

にょきにょきしてます。_c0213585_16141134.jpg

にょき。
にょきにょきしてます。_c0213585_16142551.jpg

にょきにょき。
にょきにょきしてます。_c0213585_16143758.jpg

にょきにょきにょきっと。
にょきにょきしてます。_c0213585_16145333.jpg

これが今日。かなりボーボーに。





らむの草だよ。大きくなったでしょ。
にょきにょきしてます。_c0213585_16314985.jpg



「それでは。いだだきましゅよ。あーーーん♥」




あっ ダメダメ。もう少し大きくしてから食べよう。
にょきにょきしてます。_c0213585_16323431.jpg



「。。なっ。見せるだけーはひどいよぉぉ。。。 」



あはは。ごめんごめん。あともう少し大きくなると思うからさぁ
種まだいっぱいあるからどんどん育ててあげるよ。
by ramu429 | 2010-03-06 17:08 | 日々
<< 2日ぶり 散歩日和ですね >>