人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うしろ姿で失礼します 赤羽根ロコパーク >>
ボール遊び


先週ボールで遊んだ時の写真です。
らむはボールが大好きでボール遊びをしてあげると、おかしなテンションになります。超ウハウハです。

この日もよっぽど嬉しかったみたいで、意地でもボールを離しましぇーん。
ボールをくわえて走る顔は恐ろしい顔ばっかり! この写真達は可愛い方なのですよ。

一緒にゴロリンチョを始めた時は笑っちゃいました。
ボールがあるから転がりにくそうなのが、またおもしろいーー ぷぷー

ボール遊び_c0213585_155146100.jpg

ボール遊び_c0213585_15553392.jpg

ボール遊び_c0213585_15592457.jpg

ボール遊び_c0213585_15582336.jpg



ボール遊びは父ちゃんが一緒の時だけ。またお休みの日は遊んでもらおうねー
でも父ちゃんは立派なオヤジなので、らむと走ったりボール遊びしたりすると真剣に
ハァハァしてつらそうな時があります。。
見ていて面白い、イヤイヤ‥可哀相になる時もあるけど父ちゃんガンバ!!










ボール遊び_c0213585_16163439.jpg



ボール遊び_c0213585_1614657.jpg
昨日の海の帰りに偶然オラ家のみなさんにお会いしました。
オラ君。少し大きくったね。今度らむとチューしてね♥
ママさん、アイスごちそうさまでした。
オモチャもありがとうございます。
らむも←このように泣いて喜んでます。笑
ガジガジガジガジ‥夢中で遊んでますよー




by ramu429 | 2010-03-15 16:44 | 日々
<< うしろ姿で失礼します 赤羽根ロコパーク >>