人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご近所の桜 チューリップその2 >>
滝頭公園の桜


滝頭公園へ桜を見に行ってきました。約3000本の桜があるそうです。
鯉のぼりがたくさん泳いでました。
今にも雨が降ってきそうな空だったのでらむはお留守番。
ソメイヨシノはほぼ満開。ちょうど見頃でキレイでした。



滝頭公園の桜_c0213585_1655172.jpg






滝頭公園の桜_c0213585_166241.jpg


滝頭公園、初めて行ったんだけど広い公園でした。今日は入口付近だけウロウロ。
今度はらむとお散歩に行こうと思います。

らむとお花見に行きたいなぁ  
個人的には豊橋公園の桜が好きなので日曜日に行けるといいなぁ どうかなぁ。。








滝頭公園の桜_c0213585_1663156.jpg



帰ったら病院からフィラリア予防のおしらせハガキが届いてました。
フレブルちゃんだぁ かわいい~ 
らむ、さっそく来週行こうかぁ 病院好きだから嬉しいね^^ 



今日は4月1日。エイプリルフール☆
オヤジが帰ってくるまでに、いけてるウソを考えようと思います。
by ramu429 | 2010-04-01 16:31 | 日々
<< ご近所の桜 チューリップその2 >>