人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< らむとアヒル 法多山へ >>
病院へ行くつもりが。。



今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ったら、休診日でした。がーん。
てっきり水曜日が休診日だと勘違い。
午前中の診察に間に合うように、超バタバタで出てきたのにぃー。しょうがないね。私が悪い。
ちなみに片道約1時間。ホント、ありえん。
病院はまた出直すとして、せっかく天気もいいので滝頭公園でお花見がてら散歩して帰ることに。





病院へ行くつもりが。。_c0213585_18514218.jpg


病院に行くつもりだったから裸んぼ。
お花見に来ていたチビッ子に「牛さんみたいだー!」って言われちゃったねー。
私もそう思う。小さいホルスタインだよね。笑







病院へ行くつもりが。。_c0213585_18521934.jpg


なんか‥ウナギみたい。







病院へ行くつもりが。。_c0213585_18523766.jpg


今日は汗ばむくらい暑かった!らむはずっとゼェーゼェー、ハァーハァー忙しい。
今からこんなんじゃ夏は大変だーー。
やっぱり、あの保冷剤を入れて首に巻くの(なんて言うんだ?)を買ってみようかな。
by RAMU429 | 2010-04-06 20:03 | 日々
<< らむとアヒル 法多山へ >>