人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小太郎くん 最近やっと >>
らむ1歳です



 らむ、今日でめでたく1歳になりました。



らむ1歳です_c0213585_22354161.jpg


 
 体は小さいけど大きな病気やケガもせず元気もりもりに育ちました。
 ちなみに今日の体重8.4キロ。またちぃと大きくなりました。


 ウチに来たばっかりの頃はオシッコ失敗ばっかりで座布団ぜーんぶダメにしちゃったり
 ばーちゃん、父ちゃんのメガネをガジガジしてダメにしちゃったり‥
 とかとか色んなことやらかしてくれたけど、いつの間にかやらなくなってて。
 ついこの間なのにすごく懐かしいなぁ 
 

 これからも元気ですくすく育ちますように!










↓ ニーシュさんからいただいた写真です ↓

 ちっちゃ。まだ足も短くてかわいいなぁ‥

らむ1歳です_c0213585_931313.jpg




らむ1歳です_c0213585_941657.jpg

 むふっ 何回見ても可愛い♡
 こーーーんなに可愛かったのに…









 
 こーーーんなアホずらも立派に出来るようになりました。               

らむ1歳です_c0213585_23411584.jpg








 
ではでは。今からかわいいあの子に会いに行ってきます。
大丈夫か??天気!?
by ramu429 | 2010-04-29 10:31 | 日々
<< 小太郎くん 最近やっと >>