人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハーネス オヤジ走る  >>
BOOK
          
          インドア派の私がこんな本買ってみた。出掛ける気満々。

BOOK_c0213585_1412258.jpg

          キャンプをする予定はないけど、車中泊で色んなところへ遊びに出掛けたいと思ってる。
          この本、ブヒちゃんもいっぱい登場してるし、使えそうな物いっぱい載ってた。ほっしぃー
          アウトドア用品って結構オシャレなの多い。ほっしぃー
          やりたいことがあると形から入る私。いつも先走って色々揃えちゃう。
          で、結局無駄遣いに終わることも多い。とほほ。   
          






          そんな訳でこんな本も図書館で借りてみた。
BOOK_c0213585_14371648.jpg

          ‥図書館タダだしね。
          今月はムリっぽいので7月にどこか行こうと計画ねりねり。
          暑いから涼しいとこがいいかな。 
          楽しみ。楽しみ。楽しみだっ!           



          ちょっと関係ないけど、いま友達と山ガール目指してます!(山に登る予定はないよ)      






               
by ramu429 | 2010-06-02 20:57 | 日々
<< ハーネス オヤジ走る  >>