人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 離れられません・・・ なんちゃってハワイ >>
らむブーム

        らむの最近のブームというか遊び方。
        こうやってオモチャ袋から
        オモチャを全部引っぱり出して遊ぶこと。
らむブーム_c0213585_2035489.jpg




        この状態じゃないとイヤみたい。
        前は一個ずつあげてたけど、怒りだすしー・・面倒なので
        今はオモチャの袋ごとあげちゃう。
らむブーム_c0213585_2042325.jpg


        で、しばらくしたらモチロン遊び飽きるので
        袋にしまって片付けて、
        でまたしばらくして、、、



        オモチャちょうだいのポーズ。 ↓ (高い所に置いてあるので)
らむブーム_c0213585_20155075.jpg


        たまに知らんぷりもするんだけどぉー・・
        ジッと見られると、、、 ↓

らむブーム_c0213585_20174040.jpg



        すぐにハイどうぞってあげちゃって、、、
        これを1日10回くらい繰り返してる。

        面倒くさいので、
        早くブームが終わってほしいです。

        
by ramu429 | 2010-09-13 20:28 | 日々
<< 離れられません・・・ なんちゃってハワイ >>