人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天橋立でビビビビビックリ編☆ たびにでます。 >>
丹後半島 景色がサイコー編☆
丹後半島をドライブ。

丹後半島 景色がサイコー編☆_c0213585_1929517.jpg


海がビックリするくらいキレイで感動!
いつも見てる海とは全然別物。
この海岸線のドライブは本当に気持ちがよくてサイコー。









 海と星の見える丘公園


階段をハフハフいいながら登ると....
がんばったかいがある景色。
丹後半島 景色がサイコー編☆_c0213585_19314561.jpg

丹後半島 景色がサイコー編☆_c0213585_19365388.jpg

丹後半島 景色がサイコー編☆_c0213585_2071449.jpg






 道の駅 舟屋の里公園

丹後半島 景色がサイコー編☆_c0213585_19433166.jpg
丹後半島 景色がサイコー編☆_c0213585_19434659.jpg
丹後半島 景色がサイコー編☆_c0213585_1944080.jpg

NHKの連ドラ「ええにょぼ」の舞台になったところなんだって。
初めて見るなんか不思議な風景。
舟屋の町ってこんなところ→クリック!







 宇川温泉 よし野の里

まわりには何にもなくてとても静かな場所。
目の前には日本海が広がってる。
宿泊施設もあるみたい。
こんなところでノンビリ過ごすのもいいかも・・って思っちゃうようなところだよ。
丹後半島 景色がサイコー編☆_c0213585_20134850.jpg

丹後半島 景色がサイコー編☆_c0213585_19543680.jpg
毎度、オヤジの風呂待ち。この日も長かった


そしてらむには申し訳ないけど、少しだけ車の中でお留守番してもらって
よし野の里の中にあるレストランで夕食。
丹後半島 景色がサイコー編☆_c0213585_19545231.jpg
オヤジは海の幸を堪能。
私はまさかの・・・・・





            ハンバーグ♥
丹後半島 景色がサイコー編☆_c0213585_1955441.jpg



今回は土曜日の夕方に家を出発して
途中のSAで一泊しました。

家を出た時は雨がドシャ降りでどうなるかと思ったけど
次の日の昼ぐらいには晴れてきたので良かったです。
あと、カメラのSDカードを忘れたのに途中で気づいて
観光する前に慌てて電気屋探し^^;

この日は丹後半島の海岸沿いをグルっとドライブして
温泉に入ったあとに少し先の道の駅で泊りました。



明日はビビビビビックリ天橋立編です!
by ramu429 | 2010-10-12 21:58 | 車中泊の旅
<< 天橋立でビビビビビックリ編☆ たびにでます。 >>