人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってきました。 今年最後の海 >>
2011 元旦
2011 元旦_c0213585_1214315.jpg


     今年もらむとたくさん遊ぶぞーーー!
     皆さま2011年もよろしくお願いします!!









     OLAファミリーのみなさんと初日の出をみに
     蔵王山に登ってきました。(ブヒはお留守番)


     ↓今年の初日の出だよ。 
2011 元旦_c0213585_15483610.jpg


     少し雲に隠れてるのが残念だったけど、
     私とOLAママさんはすごく大変な思いをして登ったので(体力が老人並でねぇ....)
     頂上で初日の出を見た時はチョット感動でした。

     寒かったけど、疲れたけど、楽しかったね!
     また来年も登ろうね!


     
     明日からまた車中泊の旅に出る予定です。
     まだ西へ行くか東へ行くかも決めてません。
     今から地図見て考えます。
     なーんて出掛けても寒くてすぐに帰ってくるかもしれませんがっ。
     
     みなさん楽しいお正月をお過ごしくださいね。
     我が家はすでに飲みすぎ食べ過ぎ注意報出まくり!
     ではまた。
by ramu429 | 2011-01-01 16:11 | 日々
<< 行ってきました。 今年最後の海 >>