人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメラ 2011 元旦 >>
行ってきました。

2泊3日車中泊の旅に行ってきましたー!
今回は.....

行ってきました。_c0213585_12513410.jpg
   散らかってて失礼。



四国に行ってきました!
私もオヤジも、もちろんらむも四国初上陸。





続きがあります!
 ↓↓↓




初!明石海峡大橋。
行ってきました。_c0213585_12534071.jpg
   淡路ハイウェイオアシスより。


行きは明石海峡大橋を通って四国へ
帰りは瀬戸大橋を通って本州のルートで行きました。

四国といっても今回は香川県だけをぐるっと回ってきました。





津田の松原。
今年初めての海は瀬戸内海。
行ってきました。_c0213585_1312082.jpg
行ってきました。_c0213585_131417.jpg
行ってきました。_c0213585_1363287.jpg








琴弾公園。
寛永通宝の砂絵があります。その向こうに見えるのは有明浜。
この巨大な砂絵、ライトアップもされるそうですよ。
行ってきました。_c0213585_138730.jpg

この写真、展望台の岩場(危ない場所じゃないよ)から
撮ったんだけど合成写真みたい...。
オヤジとらむが宙に浮いているようにも見えるよね。おもろい。






初!瀬戸大橋。
行ってきました。_c0213585_15124026.jpg
行ってきました。_c0213585_1513772.jpg
行ってきました。_c0213585_19461379.jpg


1日目は香川県内の道の駅で、
2日目は瀬戸大橋の途中にある与島PAで寝ました。
寒くて寝れるか心配だったけど、布団や毛布をたくさん持って行ったので
全然余裕で寝れました。らむもグーグーよく寝てたよ。
冬も車中泊行けるね。




↓2日目ここで寝ました。車ちっこい。
行ってきました。_c0213585_15154778.jpg


ほぼ渋滞にハマることもなく、温泉にも入れて、暖かく眠れて
讃岐うどん食べれてイイ旅でした。

ひとつ残念だったのは“こんぴらさん”に行けなかったこと。
ふと思いついて行こうと思ったら大大渋滞で
渋滞や行列に並べない私たちは速攻あきらめました。
こういう観光地は計画的に行かないと無理ですねー。


あともひとつ残念なこと.... カメラとナビの調子が悪い!
ナビはよく分からないけど
カメラは修理に出すことになりそうです。 とほほ。



次はどこに行こうか....。
たまには計画的に行ってみようか....。
今から楽しみです。  


おわり。
by ramu429 | 2011-01-05 20:41 | 車中泊の旅
<< カメラ 2011 元旦 >>