人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たんぼみち。 ハンバーガーさん >>
散歩
     久しぶりにゆっくりたっぷり散歩をしようと決め出発。

散歩_c0213585_15595861.jpg



    
散歩_c0213585_160712.jpg
     あ!ボール発見☆
     きっと隣のグランドから飛んできたんだね。



散歩_c0213585_1601922.jpg
     ボール命のらむ。もう大興奮っ




散歩_c0213585_1602919.jpg
     ふふ、一生懸命に咥えてかわいい♡




散歩_c0213585_1664276.jpg
     でもね、あんまりにもしつこいから強制終了。





散歩_c0213585_1616588.jpg
     そしてこの公園で初めてフレブルちゃんに会いました!
     パールちゃん、スターちゃん姉妹♡
     この公園いつもガランとしていてフレブルどころか、誰にも会わない時の方が多いから嬉しかったです。

     


     かわいいパールちゃんスターちゃん姉妹とお別れしてまたてくてく....     
散歩_c0213585_1823955.jpg
     

     最初のうちは会話しながら楽しく歩いてたんだけど
     後半は飼い主バテましたぁ。
     疲れたね....うん..足痛い...ぼそぼそ言いながら歩きました。
     車までが遠かった‥
     っていうとすっごく歩いたみたいに聞こえちゃうけど、多分そんなに歩いてない。
     体力なさすぎです。とほほ。

     でもらむはたくさん歩いて泥んこになって遊んで、楽しそうだったので良かったです001.gif 
     
                









     
by ramu429 | 2011-02-21 19:24 | 日々
<< たんぼみち。 ハンバーガーさん >>