人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白馬 2 ただいま! >>
白馬 1
  8月13日 1日目。


  『白馬岩岳ゆり園』

  ゴンドラで山頂(標高1289m)へ。
  正面に見えるのは北アルプス、だと思います。

白馬 1_c0213585_11164068.jpg














白馬 1_c0213585_11165422.jpg
  








白馬 1_c0213585_1117820.jpg
  山頂に咲くユリの色の多さにビックリ!
  恥ずかしながらユリって白のイメージしかなかったので..。









白馬 1_c0213585_11172982.jpg
  おやじハンモックに揺られ中~
  私は運動神経がかなり鈍いみたいで上手くハンモックに乗れず....
  まさかハンモックに乗れない人がいるなんて....自分のことながらビックリ!!!!笑!!!!










白馬 1_c0213585_11175233.jpg
  
  このゴンドラが年代物のせいか、ガタガタ揺れてすごく怖かったです。
  あんまり怖がると、らむも怖くなるからってオヤジが言うので
  がんばって平気なふりして乗ったよー涙  






          ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●  






  帰りのゴンドラを降りて心底ホッとしたところで
  隣接する『岩岳の湯』へ。
  ここは褐色の塩のお湯でとても気持ち良かったです。
  
  温泉に入ってスッキリしたところで
  お隣の『白馬EXアドベンチャー』の敷地内の森を散策。
白馬 1_c0213585_11182149.jpg
  この森が涼しくて気持ち良かった~ 風呂上がりだし余計ね。
  
    









白馬 1_c0213585_11183585.jpg
  






          ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●  







白馬 1_c0213585_11193114.jpg
  この日の最後の観光。
  大出公園展望台より。いい風景だー
  天候に恵まれれば目の前には白馬三山が広がるそう。







  ここからは写真なしです。
  このあとドッグカフェで夕食をとって
  もう一回温泉に入りに『おびなたの湯』へ。 

  ここは少し山奥にあって、まさか混浴じゃないよね!?と不安になるような外観っ!
  でもちゃんと男湯、女湯ありましたー はは。 
  脱衣場とお風呂場は一緒だったけどね。
  でもお湯は最高に気持ち良かった!!
  
  
  このあとビールとつまみを買って白馬の道の駅へ急いで移動。
  最近は車中組が多いから、あんまり遅い時間に行くと
  車を止める場所がなくなるのでね。
  こんなかんじで一日目は終了。
by ramu429 | 2011-08-20 13:01 | 車中泊の旅
<< 白馬 2 ただいま! >>