人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くさたべる>はしる 白馬 2 >>
白馬 3
  ●● 白馬の記事まとめてアップしました。よかったら見てくださいね^^ ●●




  8月15日  

  3日目の朝、らむ2度寝中。
  
白馬 3_c0213585_2204961.jpg










  この日はまず朝イチで『十郎の湯』へ。
  オープンと同時に入ったのでほぼ貸切状態。朝風呂は気持ちいいね。
  
  


          ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●  





  『姫川源流』
白馬 3_c0213585_2235481.jpg


  

  ここのお水、少し飲んでみたらすごく甘かった♪
  オヤジにも勧めたら「お腹壊しそう」って断られた。
  デリケートなのねぇ・・・







白馬 3_c0213585_2214659.jpg





  


          ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●




  たまたま通りがかった『安曇野ちひろ公園』
  ヒマワリとラベンダーがキレイ!
白馬 3_c0213585_2221083.jpg








白馬 3_c0213585_2222033.jpg







  最後にまたまたお風呂に入りに穂高温泉の『穂高温泉健康館』へ。
  ここは地元のおじいちゃん、おばあちゃんの社交場のような温泉でした^^

  
  このあと豊科インターから高速に乗って
  途中のPAで一泊して帰路につきました。




          ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●





  8月16日 朝。
  最後に泊った『みどり湖PA』で。
白馬 3_c0213585_222322.jpg
  らむオハヨウ。おウチに帰るよ!







  白馬、水もキレイだし、温泉たくさんあるし、景色キレイだし
  いいところたくさんで楽しかったです。
  
  
  そうそう、今回の旅ではらむに少し変化が!
  今まで旅先ではフードをほとんど食べなくて困ってたんだけど
  今回は毎食キレイに完食。
  これはかなり嬉しかった!よかったよかった^^

 
  



  おわり。
by ramu429 | 2011-08-20 13:12 | 車中泊の旅
<< くさたべる>はしる 白馬 2 >>