人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きょうのそら 雨の夜は... >>
ひきこもり
ひきこもり生活4日目の顔。
やっぱり不満かな?
ひきこもり_c0213585_15534422.jpg



病院で体重を測ったら8.4キロだった。
200gほどリバウンドしちゃった。らむの200gは大きいよね。
原因はちょっと上手くいくとすぐに気を抜く私のせい。と、運動不足。
散歩がんばろーって思ったら、思った日からずっと天気悪い。
明日もどうやら雨っぽい...



ひきこもり_c0213585_15575050.jpg
  散歩に行けないぶん多めに遊んであげるよ! 
  こういう時...遊び相手は私だけなので大変~
 
  らむちゃん、もうひとりの遊び相手のおじさん早く帰ってくるといいねー^^
by ramu429 | 2011-09-04 16:44 | 日々
<< きょうのそら 雨の夜は... >>