人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< am5:00 夕さんぽ >>
カメラ ワークショップ

明星ライブラリーで開催された一眼デジカメのワークショップに
オラ君のママと参加しました。
おしゃれ女子達に囲まれて、たくさん刺激を受けて帰ってきました!


カメラ ワークショップ_c0213585_12493211.jpg


講師はPhotoCafe(浜松)のbunさんです。
質問にも丁寧に分かりやすく答えていただき
物腰が柔らかく素敵な先生でした^^



まずはカメラの基礎知識を教えてもらって
次は実践編でそれぞれ自由な場所で撮影タイムという流れでした。







カメラ ワークショップ_c0213585_152236.jpg










カメラ ワークショップ_c0213585_12514383.jpg




この日はカメラ男子・女子10人ほどが集まりました。
最後にみなさんが撮影タイムで撮った写真を
見せていただいたのですが
みなさんそれぞれ個性があって面白いなーと思いました。
自分の写真を見てもらうというのは
少しドキドキしましたが... でもこれもいい経験になりました。


今まで使ったことのない機能を教えてもらったりしたことも
とてもいい勉強になりました。
最近は新しいカメラを買うことばかり考えていたので...
今のカメラでもまだまだ使ってない機能あるじゃん!と反省。


いつか自分らしい写真が撮れるようになれたらいいな。







カメラ ワークショップ_c0213585_21174215.jpg












カメラ ワークショップ_c0213585_12433216.jpg

     カメラ女子力アップだ!
by ramu429 | 2011-09-12 10:32 | 日々
<< am5:00 夕さんぽ >>