人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風15号 実家 >>
田原花火大会
今年も田原の花火大会へ行ってきました。
田原の花火は毎年9月半ばなので
いつも涼しいなか見る花火なのですが
この日はかなり暑くて会場に歩いていくだけで
ヘロヘロになってしまいました。

田原花火大会_c0213585_1212696.jpg
       三脚のない私はワキをぎゅうぎゅうに締めて撮影。
       でもやっぱり花火は三脚が必要だね。


田原花火大会_c0213585_1213639.jpg




田原花火大会_c0213585_1215694.jpg
       この日は風がまったくなくて、煙が全然どいてくれなかった。悲






  らむも一緒に行きました。
  最初は少し吠えたけど、あとは吠えることもなく
  じっと花火のあがる方を見ていました。
  去年は終始落ち着かない様子だったので、少し進歩です。
  ただ、暑かった+人混みで大大興奮!だったらむは少し大変だったかもしれません。
  ごねんね、せめてもう少し涼しければね...

 

 
  そういう訳でかなり疲れたらしく
  今日は自分の部屋に引きこもって爆睡しています。
  私達がなにか食べていても出てきません。
  ....そうとう疲れたんでしょう。



田原花火大会_c0213585_1441195.jpg





田原花火大会_c0213585_14412631.jpg
  お疲れさん。来年も一緒に見に行こう。













    
by ramu429 | 2011-09-18 18:03 | 日々
<< 台風15号 実家 >>