人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに いただきもの。 >>
中津川&お千代保さん
     中津川へ行ってきました。
     今回は両親も一緒です。


中津川&お千代保さん_c0213585_17271569.jpg




     今回は4軒の和菓子屋さんをまわって栗スイーツを堪能し
     (川上屋、一休、信玄堂、すや)
     お昼は十九上さんでお蕎麦をいただきました。

中津川&お千代保さん_c0213585_1323464.jpg




     お蕎麦の時点でかなりお腹いっぱいだったのですが
     もう少し食べるべく...母のリクエストでお千代保稲荷へ。     

     
中津川&お千代保さん_c0213585_188460.jpg

     人いーっぱいなのでらむは抱っこ。

     

 
     お目当ての串カツがっつり食べて
     草餅(帰りの車で食べた)買って満足満腹で帰りました。
     らむも行き先々でカワイイね~ってなでなでしてもらって
     満足だったように思います^^
     



     はーお腹いっぱい!
     もう今日は食べれんって思ったけど
     普通に晩ごはん食べちゃった。やばいやばい。
by ramu429 | 2011-11-14 18:03 | 日々
<< 久しぶりに いただきもの。 >>