人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポンポコおなか 豊橋祇園祭 >>
プロング生活一ヶ月
プロング生活一ヶ月_c0213585_13532647.jpg


6月22日のこと。。
ずっとブログを読ませてもらっていたフチゴロウさんの
フリーセッションを受けてきました。


セッションを受けた理由とか、セッションの様子は、またおいおい書くとして。。
とにかく‥本当に行ってよかった!
ふたりして目からウロコ、気付かされたことがいっぱい!


ということでー、目からウロコがポロポロ落ちたあの日から
今までの首輪をやめて
この写真の↑プロングで毎日散歩をしています。
プロングにしてから、散歩がしやすくなったし
引っ張りすぎて吐くこともなくなりました。


まぁ、まだまだ上手くいかないことの方が断然多いし
問題がすぐに解決するわけではないけど
これから、もっともーっと、らむと笑って暮らしていくために
飼い主がんばりますよー!
by ramu429 | 2013-07-23 13:23 | 日々
<< ポンポコおなか 豊橋祇園祭 >>